人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘!

いや~、疲れたな。昨日の試合は。

僕とダイキ氏はガンバ大阪に一昨日移籍しました。

やっぱりテベスやルーニーは強かったぜ!

ダイキ氏は今季で退団するDFのミネイロ選手と
試合前に写真をとりました。

いままで一緒にDFライン守ってたからせつないね。激闘!_e0157776_1820105.jpg


僕は試合後にマンUのGKのファンデルサールと
GK同士写真をとりました。
負けたので僕はちょっといらついています。
激闘!_e0157776_18243582.jpg


まさかの3点めを入れた時のサポーターはこうでした。
激闘!_e0157776_18261996.jpg


試合後にサポーターは、マンションの4階からボールを蹴りながら
極寒の外でサッカーをしました。

落ち着いたのでマンションへ戻ると
管理人がかなり怒りながら、僕たちを迎え入れてくれました!

でも反省なんかしていません。
激闘!_e0157776_1836498.jpg

そう、するわけもないのです。

次の日、僕たちは解雇されました。
by tatuya-hojo | 2008-12-19 18:40