人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガフェスタ。

昨日の宮島学園メガフェスタにお越しくださったみなさん、誠にありがとうございました。

調理、製菓、ファッション共に充実した一日を送ることが出来ました。


それにしても朝早くの集合だったので、よく眠る自分は寝ませんでした。笑

そして朝5時から久しぶりに、ジョギングしてみましたよ!
おじさん達が野球をしていて
犬さんが散歩していて
葉っぱさんは揺れていました。

北海道にしかない、この何とも言えない爽やかさからは一生離れたくないものです。
どうしようもない北海道愛が僕にはあるみたいです。
by tatuya-hojo | 2011-06-27 21:32 | カラフルね。 Life。