人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー~EU17

さて、アントワープといやーノートルダム大寺院かい!?w
そびえたってますね。
ベルギー~EU17_e0157776_19301888.jpg

ふむ、いーなー、すげーなーとばっかり一人でしゃべってました。
ここにきてなんですが、ヨーロッパ諸国は結構色々な施設で26歳以下や
学生だと証明できれば1ユーロとかで入れる場所が多いです。
だからふんだんにいろんなとこに行ってみよーじゃねーかーい!

あ、ネロとパトラッシュのベンチみっけ。
ベルギー~EU17_e0157776_19402573.jpg


そのあと市庁舎に行ってみました。
べつに見るものでもないですが、ヨーロッパの文化がそこにはありました。
ベルギー~EU17_e0157776_19452799.jpg

馬です。以上。

そんでアントワープ王立アカデミーにいきました。
おれはファッションに関わって2,3年で知りましたが・・・
すごい学校です。いろんなデザイナーを輩出している学校です。
はい突撃ー!
ベルギー~EU17_e0157776_19504032.jpg

学生さんに職員室の場所聞いて行ってみたら、道間違えたみたいで変な部屋行ってしまいました。
もっかい聞いて今度はいけたけど。
ひろいんすよ!
ベルギー~EU17_e0157776_19532758.jpg

事務の人なんかな、いろいろ話して資料もらって帰りました。

帰りはバーでベルギービールを。
ヒューガルデンホワイトとかデュベルとか日本でも飲んでるんで
なんかベルギー近いなって感じた日でした。
ベルギー~EU17_e0157776_20355562.jpg

by tatuya-hojo | 2010-11-25 19:24 | C。L。 旅の途中。