人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー~EU16

残してしまった、王立美術館、デザートにシュヘルド川。

王立美術館です。
まず入ろうとしたら、ムシュームシュー!!って。
普段のカバンが、でかすぎて入り口で止められました。w
ベルギー~EU16_e0157776_18572761.jpg

いやーこれがまた中が広いんす。
いろいろ見て回るのに歩き疲れます。

ただ、ボクノトモダチ妖精さんがいっぱい描かれているフロアがあったんで
そこで座りこんで妖精さんと話して癒されました。

拝見して帰ろうとしたら面白い子を発見。
美術館の出口階段のところにその子はいた。
警備員の目を気にせず手すりを滑り台にしてました。しかもウルトラマンで!

それ見て爆笑してたら子供もこっち見て、ふたりで爆笑しました。

シュヘルド川。
ベルギー~EU16_e0157776_1964044.jpg

ダイヤの街、港町として栄えていたので、もはや川ではなくて
海といっても過言じゃないくらいでかいです。
かわーは広いーなー・・・ですね!!

んでアクシデント。
でかいカバン破けました。しかーし、どんな時もボンドを持ち歩き
ボンドで解決しようとするダメ人間なもんですから
すぐに解決しました。
ベルギー~EU16_e0157776_19121572.jpg

カレーパンマンみたい・・ですね!!
by tatuya-hojo | 2010-11-21 19:16 | C。L。 旅の途中。