人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー~EU15

朝起き。

本日はルーベンスの家、セレクトショップ・ルイ、ワルター、王立美術館、デザートにシュヘルド川。
まずルーベンスのお宅へ。
確か、バロック時代のヨーロッパを代表する画家さんだった気がします。
ベルギー~EU15_e0157776_18404156.jpg

フランダースの犬のネロ?だったかが見たかった絵画を描いた人です。

セレクトショップです。
ルイさんはアントワープ出身のデザイナーさんや有名どこを扱っているお店。
確かアントワープ6の人がオーナーだったような。
ベルギー~EU15_e0157776_18445237.jpg

自分は適当で知ったかするのもめんどくさい人なんで正確なことは言えません。
どなただったかは、みんな調べてね。

ワルターさん
ベルギー~EU15_e0157776_1848079.jpg

デザイナー・ウォルターさん(ワルターさん)の店です。
なんかアートパークみたいなお店です。いろんなことするんだなー。

他にもパリコレに出てるデザイナーさんのお店がいっぱいあるんで
行ってみて触れてみて見てね。

長くなったんで一回切ります。
by tatuya-hojo | 2010-11-17 18:28 | C。L。 旅の途中。