人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス~EU8

寝て起きて続き。

この日は情報をゲットしたのであるところに。
そこはプティパレという美術館。

あ。やってるやってる~。
イブサンローラン展です。
フランス~EU8_e0157776_3594034.jpg


ぼくは、本当のカッティングっていうものを見たような気がします。
デザイン画は日本みたいに手は混んでいません。
1~2分ほどで書き上げていました。ビデオなので定かではないけど。
かといって自分のスタイルは崩す必要はないとも思ったけどね。

そんなことより世界トップクラスの絵の下手な僕なので練習しなくては。

最後に現れたには生地サンプル、スワッチの膨大な量でした。
これを見た瞬間涙がでできます。鳥肌とさぶいぼ。
やっぱり裏でやる見えない努力があってこそのすごい偉人なんだなと
素直に思いました。

んで帰り道、セーヌ川を散歩して、ここフランスかと実感しました。
フランス~EU8_e0157776_454414.jpg


さて、火山灰も落ち着いたみたいだし、そろそろイタリア入ろう。
飛行機もOKやで。
by tatuya-hojo | 2010-07-31 00:56 | C。L。 旅の途中。