人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス~EU3

ちょっと間空きました。

前回からの朝。
とりあえず火山の状況とか知らないとと思って
ネットカフェをぶらぶら探してたら、‘うらばす‘っていう
日本人経営者のとこがありました。12時オープンです!

そこでイタリア行きの飛行機をただで再手配して、ついでにホテルも!
一応余裕を持って3日後のフライトをとりました!

そっからルーブル美術館が近かったので見てみました。
あまり驚かなかったかなw
フランス~EU3_e0157776_16124214.jpg

その横にあるチュイルリー公園。
フランス~EU3_e0157776_16153117.jpg

そこから見えるエッフェル塔。
フランス~EU3_e0157776_16195746.jpg

このへんはとっても散歩に最適だと思いますぜ!

そして寝てからの~、次の日。
チェックアウトしてから迷いながらも、パリ東駅のホテルへ。
AlaneだったかAleneだったか忘れたけど
さすが我らがブランド「Aene。」に文字がにてるだけあって、いいとこです!

そんで周辺を散歩。
フランス~EU3_e0157776_16215064.jpg


フランスによくあるスーパーMONOPRIX、モノプリはとってもお世話になりました。
ただ、このパンは日本人にはあわないでしょう!
フランス~EU3_e0157776_16231266.jpg

とにかく口いっぱいに水分奪われます。
とにかくパッサパサです。
とにかく酸っぱいです。決して腐ってはいません。w

よくある長いパンが一番おいしいよ、みなさん。
悔しくて寝ました。
ヨーグルトとハムでしのいだ一日でした。
by tatuya-hojo | 2010-05-30 16:25 | C。L。 旅の途中。